全日本ジュニアを見に靭へ寄り道。(シングルス3回戦)

昼からですが近くまで来たので、靭テニスセンターへやってきました。暑いです。

末野聡子(芦屋学園高)ー細木咲良(開星高)

末野聡子[9] 7-6 6-4 細木咲良[5]

センターコートの第二試合は18歳以下女子のシングル三回戦。今日は16歳以下と18歳以下のシングル三回戦とダブルス二回戦が予定されています。
見始めた時は既に第二セットの最終盤。色々と把握しているうちに、すぐに試合は終わりました。

鈴木・清水(京都外大西高)ー清水(TTC)・矢田(東京学館浦安高)

鈴木・清水 7-5 7-6 清水・矢田[3]

第二セットはブレイク合戦で面白い試合。お互い、ここで取れればというところでミスが出たり・相手からダウンザラインの素晴らしいウイナーが出たりとかで流れがいったりきたりの一戦でした。
多分、外大西の先生とTTCのコーチだと思うがお互いのため息が後ろまで聞こえてくる。

少しばかり外をウロウロ

試合数が多いので、本部や通路は人でごった返している。スリクソンの日傘は全日本ジュニア名物。

宮本(ローズヒルTC)・内藤(TEAMYONEZAWA)[1WC]ー阿部(愛知啓成高)・伊藤(椙山女学園高)

外コートは網越しで見る場所とコートの距離が殆どないので、ダブルス最中の話し声がよく聞こえる。
ペアによって話している内容は様々。

スポンサードリンク

スポンサードリンク